2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.24 (Mon)

10/23のツイートまとめ

neneco_chan

未完成な少年たちの中から将来輝く原石を見つけ出せる目を持っているのはジャニーさんしかいないと思うのでもうしばらくは元気でいてください。ジャニーさんが居なくなったらジャニーズは続かないと真面目に思うのです。祝85歳。
10-23 23:18

昨日撮ったテレビ画面。同い年、23歳って、やばい。やっぱり、色んなことが違う。 https://t.co/1CPqGGYn5b
10-23 23:01

23歳、色んなことに興味を持って、色んなことに挑戦して、色んなところで遊んでみる!!
10-23 22:03

ニトリであんなに並んでるの見たことないもん((笑
10-23 16:15

中目のニトリ、すごく広くはないけど、すっごい人でちと時間が足りない気がしたので諦め。欲しいものがあるのは確認できたから、次回に。
10-23 16:12

いや〜〜やっぱりユーモアMステ楽しい!!放送事故っていうか、全て楽しい!!爆笑したな〜〜
10-23 12:16

わ!あ!ユーモアのMステないと思ってたけどちゃんとダビングしてた〜〜!!良かったああああああ
10-23 10:39

やばい。入らなくなってきた… https://t.co/NnsOzZA4gZ
10-23 10:35

断捨離断捨離〜〜夏物も冬物も捨てた〜〜
10-23 10:22

いや、6つスペースがあるうちの1つ丸々アンアンなのもなかなかかもしれないけど。
10-23 09:17


【More・・・】

ファッション誌をファイリングできる大きなファイルがほしい。特に連載を今後も毎号買うから本棚がすぐにいっぱいになってしまう。
10-23 09:16

フレンチトースト風作ったートロトロ♡
10-23 08:27

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |