2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.23 (Sun)

絶対的に

好きな俳優とかは?

って聞かれたから、

木村拓哉。

って答えたら、びっくりされた。

1位っていうのは当たり前だけど
それを本当に言う人
初めて見たって言われた。

そうなんですねー。
なるほどー。

って感じ。

なんかでも、
20代の男女に、
たっくんが1位だと思われてるのは
とっても嬉しかったっす。

やっぱり、1位なんだな、って。

それはとっても嬉しかったっす。
(2回目)


なんか、いつかも言われたな。

好きな芸能人は?

って聞かれたから、

木村拓哉。

って答えたら、

おぉ、王道いくねぇ。

って。
おじちゃんに言われたわ。((笑
たっくんって、王道なんだーって。

いや、王道だと思うけど、
世間一般様が、好き好きー!
って言ってるのを聞いてないから
全然その辺がわからなくて。

ネネは、ネネがたっくんを好きだから
その気持ちにまっすぐに生きたいだけ。

それだけ。

まぁ、
おじちゃんにまで言われたのは
とっても嬉しかったっす。
(3回目)



そんなわけで、
(どんなわけで?)
今日は、たっくんを見出してくれた
ジャニーさんのお誕生日らしい。

85歳に成られたらしい。

ジャニーさんの目は
ジャニーさんしか持ってないから
ジャニーさんが居なくなったら
ジャニーズは続かないと思うので
もうしばらくは元気でいてください。


22:48  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |