2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.23 (Sun)

10/22のツイートまとめ

neneco_chan

まじで、この歳で泣くのやだ。
10-22 17:12

えーーーーもうーーーー歯医者で泣くとか何事
10-22 17:11

スーパーテレビ密着120日からの、カネボウpresents FUN
10-22 14:57

いつ恋メンバービストロから何度かとんこつ味噌鍋はしてたけど麺を入れたのは初めて!美味しい!
10-22 13:42

「赤が好き」と言うと「やっぱりね」と言われるのに嫌気がさして、あまり言わなくなった小学生時代。赤いものが増えてきたのもたっくんのおかげかな。
10-22 12:52

黒地に赤チェックのワンピ買えた♡ラインの出ないゆるゆるタイプだけどベルトすればまた印象が変わりそう♡赤に惹かれるのは生まれた時からの習性なのです♡
10-22 12:51

好きな先輩がいるからって振られて女子はいいってなって学年の美女が揃う新体操部と同じ体育館で練習ができるからって器械体操部に入って家は学校の目の前なのに遠回りして男女で下校してた拓哉少年好きだよ。
10-22 10:55

ネネメモ。今日やること。洗濯機3回回す。部屋のお掃除する。衣替えする。整骨院行く。歯医者行く。スーパーテレビ観る。
10-22 07:26

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |