2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.22 (Sat)

超楽しくて8000記事↑↑

えぇぇ~~~~っと。

気づいたら、
8000記事を超えていたみたいです。
いや、7960くらいまでは覚えてて、
10月中に超える感じかな~
って思ってたんだけど、
すっかり忘れておりました。

この記事で、8111ということで。((笑

記念すべき、8000記事めは
今週の【スマスマ】の記事。
『プライド6話』でした。

あ、しかもあれ、7話だったね。
映像は6話だったけど、
鍵が両方に入ってるっていうのは
7話のやつだったね。

…話ずれたUu

ほんとに、今は、
ブログを1日1つ更新して、
あとはTwitterで呟いて…

昔は、色んなブログ様を巡っていたのに
今はブログを見てる時間よりも
Twitterを見てる時間の方が
圧倒的に多いわけで。

でも、この空間がネネは好きで、
昔みたいに多くの方がいらしてる
ってわけじゃないんだけど、
やっぱり自分の想いをしっかり語れるのは
ブログだなって思うから。

叫んでるだけの時も時々あるけど…((苦笑

ほんと、8000記事ありがとう!!!

学校のこととか、仕事のこととか、
習い事のこととか、
全然関係ないこととか、
色んなこと書いてるけど、
メインはたっくんだしSMAPだし、
そこがなかったらこんなに書けないし、
こんなに続かないと思うし、
書くことがあるだけでも幸せだと思う!!

ただただネネの重い想いを書いてるだけ
っていう時もあるけど、
存在してくれなかったら
それすらもなかったと思うし。

だから、8000記事に行った!
ネネすごい!ってことは一切なくて、
たっくん、SMAPがいることに
ありがとう!大好き!!
って感じです。

今、この時代を生きられること、
大好きでいられることが
とにかく幸せです!!!

これからも、よろしこ❤︎


今日は、10月22日。
4年前は、【PRICELE$S】の初回放送日。

思い出深い作品の一つです。

20:48  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |