2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.21 (Fri)

10/20のツイートまとめ

neneco_chan

出身中学から有名人って聞かないんだよな〜〜。いや、巨人に入った先輩はいたけど。高校の方が有名人何人もいるんだよな〜〜。大学は規模が違うから除外((笑
10-20 23:00

地元出身の子がドラフトで指名されてた。1つ下だし他校だから知らないけど。
10-20 22:55

でも、ネネがたっくんに運命を感じるきっかけを与えてくれた慎吾ファンも、ネネがファミクラに入る最後の一押しをしてくれた慎吾ファンもいたもんね。
10-20 22:25

今思うと、中学時代が一番周りにSMAPファンいたんだなー。一番深い話ができたのは嵐ファンの大学の友達だけど。
10-20 22:23

やっぱりケーキ屋さんの人たち好きだわと思った木曜日。バイト卒業してから半年以上経ってるのにね((笑
10-20 22:03

あと、クリスマスイブ用のも考えねば
10-20 19:13

社会人らしいというか、大人っぽい秋冬のワンピが欲しい。会社に着ていけるやつ。
10-20 19:12

やっぱり夜は少し涼しいね
10-20 19:05

買うのは赤いヤクルトなのかな?最近は青いヤクルトばっかだけど…昔、おばあちゃんと銀行→郵便局→市役所とお出かけした時には、帰りに市役所の売店で、ヤクルトと歌舞伎揚げを買ってもらうのが定番だった。
10-20 12:17

今日久しぶりにヤクルトさん買うか!毎日会社に若いママがやってくるからありがたや♡
10-20 12:10


【More・・・】

応募し始めた頃は、10月頭から末までとかだったのにね。今日締め切りだもんね。まぁ締め切り前に司会者が発表された数年前よりはマシか。笑前はSMAPが出なくても行きたいって思ってたけど、SMAPが出なくなるならもう紅白に未練はない。
10-20 07:55

各方面びんびんにしとこ
10-20 06:40

やっばい、まじでテンション上がってる
10-20 06:39

急に心拍数が上がった!!11月のちょいちょいって!!!
10-20 06:31

聞き間違い…じゃない?夢……じゃない??
10-20 06:30

え!?え?!えええええ
10-20 06:29

04:12  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |