2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.20 (Thu)

10/19のツイートまとめ

neneco_chan

二階堂ふみちゃんと【抱いてくれたらいいのに】を歌いたい気分
10-19 23:00

あれから1ヶ月しか経ってなかったらしいんだけど、これを書いてる記憶が全くないんだよね…ほんと全てをたっくんが救ってくれた。 https://t.co/cPPdmDEqwZ
10-19 22:13

え!連載1回目って、かわいさんなの?!おおおおお
10-19 21:44

10年前のあの日から、写真週刊誌が大嫌いなんだけど。ネネの青春を奪ったあの日から。でも、嫌いという感情と、興味無いということはイコールじゃないってこと。
10-19 21:19

今日はレディースデーってことで、かねてより観たかったscoop観てきた。なんだかんだ面白かったわ。
10-19 21:18

なんか!色々!楽しい!!嬉しい!!
10-19 18:37

ちな、2007年1月は、いのししが5頭並んでた((笑
10-19 12:52

ジャニウェブがいつから始まって、SMAPのロゴがいつから始まったのか分からないけど、2007年1月からダウンロードできるのが奇跡だし、2016年1月で終わってるのがまじで謎。
10-19 12:51

音楽をやるために、お金を稼ぐことを犠牲にした男たち。人生は限られているから、やりたいことをやっている。アルバムは何枚売れたかじゃない、どれだけ良いアルバムを作れたか。今が一番最悪だからここから上がるしかない。また改めて観ても、響くんだろうな。
10-19 06:42

間違えた…ANVILでした…すみません…
10-19 06:39


【More・・・】

UNVILは行ったんだけどな…あれはなかなかすごいドキュメンタリーだったな。当時の携帯に、印象に残った言葉をメモしたんだよ。
10-19 06:36

君の名はをたっくんが観て、ネタバレになっちゃうからな〜〜〜〜って言ったら、行こうかな。←たっくんがあれだけ話してたアバターも結局観なかったな…
10-19 06:34

今日はレディースデー!今日は残業をあまりせずに映画を観に行きたい!!!
10-19 06:31

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |