2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.19 (Wed)

10/18のツイートまとめ

neneco_chan

プライド7話ほど泣く話はない!!だからほぼ観てない!!←切なすぎる辛すぎる
10-18 23:23

ありがとうございます♡♡♡福島からの秋刀魚美味しかった♡ https://t.co/cRzaRVklan
10-18 20:42

そう、ワッツで話を聞いた時に、ほんとにジャニーズからチャチャになった人っていたんだ〜〜って思ったんだよね。
10-18 19:52

西船橋も通ってたから、ごく当たり前のこととして、スマスマのいそう大賞でも、「西船かぁ〜」って言ってたのね。
10-18 19:50

元チャチャの木野くんといえば、たっくんのJr.時代の話に登場してくるお方。鏡の一番前で踊ってたけど、優しかったって。一緒に帰ってたって言ってたね。日比谷線からの東西線。
10-18 19:47

福島から秋刀魚が届いたようで頂いてきた♡やっぱり焼くのが一番だよね …
10-18 19:12

It's a lovely day!!!!スポーツ日和だね♡
10-18 12:28

今年の3月2日「ミニチュアの日」でも結局最後にはミニスカートの話を出してきたたっくんね(≧∀≦)https://t.co/pdDNrUBhRw
10-18 07:54

半世紀前だ…ツィギーさん綺麗すぎ…
10-18 06:42

1967年、イギリスのツィギーさんという「ミニの女王」と呼ばれる女優さんが来日した日らしい。それで日本にミニスカートが流行ったらしい。
10-18 06:41


【More・・・】

寝ぼけた頭に響くたっくんのミニスカートの声…今日はタイトスカートで行きます。
10-18 06:31

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |