2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.18 (Tue)

ばーすでー

早いもので、たっくんの誕生日まで
1ヶ月を切っていたりして。
Twitterでは早くもお祭りが始まってて。

色んなたっくんが見られるので
それはそれは楽しい♪♪
ぶわああああってスクロールしてるけど。

去年は数日前に急きょ決めて
初めましての拓友さまと
馬肉を食べに行ったな〜
お松とデートしたお店で。

そんなわけで、
(どんなわけで?)
今年は既にお店を予約をしました。

今年は色々なことが重なったので
いつか行きたいと思ってたところで
お祝いしたいのです。
そういうことができるようになったことも
また嬉しかったりするんだよね。

まだまだだけど。

ネネはまだまだこれから
だと思って止まないのです。

まだまだこれから、
まだまだずーーっと、
たっくんを追いかけたいのです。

21年後から追いかける人生も楽しい!
と思えるようになってから
見える景色は少しずつ変わってきている
と思っているのです。

誕生日当日は習い事なので
ちょっと前になるけれど
楽しくお祝いできたらいいな♪♪

予約する時に名前を『木村』にできず
本名を言ったネネでした。
(本気で照れてしまうらしい)

22:27  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |