2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.18 (Tue)

10/17のツイートまとめ

neneco_chan

もう大好きかよってレベルで大好きだから大好きでしかない。ちょっともう分かんない。大好き。
10-17 23:32

タマホーム外れたのか……??なかったよね……??
10-17 23:08

別れ際の言葉1つ1つがやばい。一緒に住もう。よりもやばい。まだ引きずってる…
10-17 22:50

登坂選手良かったねえ…もうなんか、良かった…
10-17 22:47

崩壊
10-17 22:45

プライドだああああああ
10-17 22:43

たっくんの左手の甲の血管にばかり目がいく
10-17 22:39

同い年の登坂選手が…たっくんの前にいる〜〜〜
10-17 22:20

神田外語大!!!!九十九さーーーーーん
10-17 22:07

色々やばいなーーーーー笑
10-17 22:02


【More・・・】

今度は久さんだ。
10-17 21:48

いや、まじめに、叫んだ
10-17 21:17

Love Loserといえば、2008/10/31のワッツ
10-17 20:58

Love Loserはダメだって((爆
10-17 20:57

帰ってスマスマまでに残りのハガキ書き上げよう。明日には出さねば。
10-17 20:06

10月22日ってネネ誰かと約束してないよね?PRICELE$Sの初回放送日だったってだけだよね?
10-17 19:50

近くのお弁当屋さんの450円弁当!ラス1だった奇跡💫 https://t.co/sG9VUaDdp7
10-17 12:24

カラオケも換算されるんだっけ?と思いながら、HAとWaiting Waiting Waitingを歌ったのは事実。
10-17 07:58

カラオケ!こないだひたすら特化して1時間半歌ったら気持ち良かった!1人なら泣いても分からないし!
10-17 07:54

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |