2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.17 (Mon)

10/16のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんに逢いたい。
10-16 22:51

Brown' in the windのフルやばい
10-16 22:47

最高級のキャスティングは、たっくんと唐沢さんの兄弟と、実家が近所だった幼馴染みの菜々子さま。
10-16 20:35

あーーーー菜々子さま、お美しい……たっくんが菜々子さまをおんぶするドラマはいつですかーー???
10-16 20:33

5年前の今日2011年10月16日(日)は、【南極大陸】の初回放送日💫
10-16 20:20

行者にんにくって、アイヌネギって言うんだ!!!
10-16 18:50

お散歩終わり!帰ろ!
10-16 17:16

高校生以上の時と高卒以上の時の違いは何だろうね?長期休暇関係あったっけ?
10-16 16:13

夢でしかない
10-16 15:36

ちゅーがくせーで番協とか超絶裏山
10-16 15:35


【More・・・】

思い出の壁。 https://t.co/sohaOzC8EE
10-16 15:35

今年の運動会をセクゾで攻めたと。学年で話し合った結果、セクゾ3曲、シブがき隊1曲、エイト1曲になったと。SMAP使いたかったなー来年使おうかなーと。そしたら色んな人に、キスマイ、エビ、ジャニストがいつ流れるかワクワクしてたのに〜と言われたと。そんな報告を受けた。時代は流れてる。
10-16 13:34

午前の労働(=実家の周りのドブの土移動)終了。久しぶりにお兄ちゃんと会ったわ。
10-16 11:41

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |