2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.15 (Sat)

ファミクラ

ファミクラが移転するそうで!

初めてファミクラに行ったのが
2007年12月29日!

スマショが表参道だった時!
整理券の時間までに行きたいところがある
って言って行ったんだよね!
迷ったな〜〜((笑

その翌年に初めて
会費を払いに行ったりして。
2008年8月10日!

それからずっと会費は
ファミクラで納めてると思う。
2012年の時に
初めてポスターを頂いて。
2013年は中居くんのを頂いたわ((笑

初めて番協に当たったのは
ファミクラでの貼り紙!
宮益坂を全力疾走したな〜((笑

あれからBOX応募したものは
全部当ててもらったなー
てか、全部同じ番組だ。

2011年7月22日には
サポートカードを受け取りに行ったな。
今はもう、作れないんだよね。
なんだったんだろう((笑

なんだかんだファミクラ行ったし
多い時には用もないのに
週1ペースで通ってたし、←
窓口で質問とか手続きとかしたし、
お姉さんを走らせたこともあるし…

スマスマ大運動会の翌日に行ったら
中山優馬くんが来てたこともあったな…

ほんと、色々あったな〜〜((笑

とりあえず、
宮益坂のが閉鎖される前に
もう一回行っておこう!!


ところで
ファミクラって何ヶ所目?

宮益坂の前って、恵比寿?
若かりしSMAPがよく居たのは恵比寿?
スケが書かれたボードが
普通に見えたとかいう所?

早く新しい所にも行きたいね。
(だいぶ皮肉)
23:39  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |