2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.15 (Sat)

10/14のツイートまとめ

neneco_chan

聞きたいことは、思い切って聞くべきだと思う!「え?」って思いっきり言われるかもしれないけど!笑
10-14 23:32

弾丸ファイター!!!!!ちょ、ま、、
10-14 23:25

治るのに3日??雑誌の撮影が潰れた?火曜日が金曜日に?
10-14 23:22

え、最近?
10-14 23:21

そういや、「あんたは話し方をきちんとすればモテる」って祖母に言われたわ。
10-14 23:19

鼻濁音になってる
10-14 23:16

たっくんの「が」と「を」は綺麗だよね。
10-14 23:16

トイレの内側????
10-14 23:12

たしかに、PSの方が感情乗ってる
10-14 23:10

たっくんが初めてネットで買ったのって、UGGじゃなかったっけ?
10-14 23:07


【More・・・】

靴こそネットで買わない((笑
10-14 23:06

ネネもネットで買うことはないな〜余程のことがない限りは
10-14 23:05

わっつ♡
10-14 23:00

やだやだやだやだやだやだやだこの先の展開が見えて無理やだやだやだやだやだやだやだ現実を受け入れたくないやつだよ#運命に似た恋
10-14 22:48

お仕事終わりに先輩とお茶してきた〜定時直前から解決まで1時間半…バタバタの1週間でした。
10-14 20:10

頭の中は幸せな結末でいっぱい♡
10-14 12:52

98年に放送されたラブジェネSPのオープニングの上から、おはスタのドナルドのジムナスティックを録画した家族の謎。それによって、新撮部分のほとんどが消えるという展開。小学校の運動会で踊るから〜とかいう問題ではない!
10-14 12:51

ラブジェネ初回前夜のワッツから10月いっぱいのレポを読んで怪しい人になってる(≧∇≦)いや、、ひどい(≧∇≦)笑たっくん24、慎吾くん20。。。爆
10-14 12:42

2004年末の【スマスマ】『ちゃんと俺を見てたか!』で剛くんののクイズに対して「もしかして鉄道に乗ってたりしたない?」って言ってたのが数少ない999の印象←
10-14 06:53

999の電車の空き具合は見たことないからわからないけど、地元で降りる時にはすっごいガラガラの時あるよ((笑 東京なのに…
10-14 06:51

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |