2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.14 (Fri)

10/13のツイートまとめ

neneco_chan

ファンクラブって、何のために入るのだろう?ファンクラブに入るために下ろした4600円。お小遣いのなかった小3。平成14年10月16日の出来事。https://t.co/enT5cs3Jfshttps://t.co/VsLyr9UDnK
10-13 22:26

【ロイド】のハンカチが当たった呟きが見つからない。。。あれいつ届いたんだっけ。。。
10-13 18:45

進行形で思い出ができない時は、過去の思い出をひたすら引きずり想いに耽るだけ。さみしいね。
10-13 12:43

【ロイド】のことばかり頭にあったけど、1997年の今日は【ラブジェネ】の初回なのね。哲平みたいな人いないかなー。
10-13 12:33

お昼休みにフロアにいないのは電話が鳴る恐怖から逃げ出したいから。逃げるは恥だが(精神的には)役に立つ。
10-13 12:08

11月上旬並みと聞いたので、聖林公司のストール出した。
10-13 07:50

いつか年をとって、あの頃は良かったなんてね、語り合うとしたら、やっぱりあなたがいい。
10-13 06:35

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |