2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.12 (Wed)

10/11のツイートまとめ

neneco_chan

2013/11/6 『ヒロイン』https://t.co/5icfGlTYGJ https://t.co/mNtMapDi9p
10-11 23:13

11日は、ズームインに志田未来ちゃんが生出演、好きな男V13で、志田さん13歳…わ!一緒!っていう件もあった。そうだよー。ネネの歳の数だけ1位なんだよーって思ってた。
10-11 19:56

10日は、剛くんのドラマ初回で、めざましに生出演、ありがとうのMV初公開、という日でもある。たっくんが髪を切ったのも、この日だったか?(そこは記憶曖昧)
10-11 19:52

2006年10月の8日LIVEビデオ撮り9日オーラス10日カローラ発表会11日ありがとう発売11日好きな男V1313日Mステ(短髪お披露目)14日華麗なる一族インという1週間が好き。
10-11 19:51

たっくんの勤め先(ドラマね)が近くにあるってのに未だ行ってない。この半年何してたんだろ?
10-11 19:14

奇跡的に明日の予約取れたけど、てことは整骨院はお預けじゃー((泣
10-11 19:05

今年の3月10日のおはスマレポを読んでたんだけど、たっくんとお茶のお席を共にしたいという想いが再熱。大きなお席じゃなく、お食事から薄茶まで。たっくんがお正客で、ネネが次客。ひたすらドキドキしたい。。
10-11 12:25

10年前の今日は、【ありがとう】の発売日だね♪
10-11 07:57

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |