2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.11 (Tue)

10/10のツイートまとめ

neneco_chan

習い事って、辞めようと思えば辞められるんだよね…自分がやりたいだけだもんね…でも辞めたくないって思うんだよね…辞めたら、ネネがネネじゃなくなる気がする…
10-10 22:18

やばい。啓太さんのスピーチ、何が凄いとか言えないけど、見てもらえれば判る。とりあえず、みんな、また見てみて。内容を全部覚えてても、見てみて。
10-10 17:12

いや〜〜〜【CHANGE】というドラマの凄さを改めて実感。有権者になって、社会人になって、改めて観ると、異なる視点から見える。簡単には創れないよ、こんなドラマ。
10-10 17:04

全然スピーチまで行ってないんだけど、連絡会議のお茶撤廃の件りだけで泣きそうになってる。。
10-10 16:15

【CHANGE】の再放送してくれないかなー??必要だと思う…
10-10 15:57

15歳の誕生日頃のブログを見ていたら【CHANGE】最終回の啓太さんのスピーチをもう一度と思えて、とりあえずノベライズを読んで軽く震えたけど足りなくて、DVD-BOXを出したところ、今。
10-10 15:43

そうだ私、REDLINEの日はお稽古入らなかったけど、たっくんの誕生日にお稽古入ったんだった。夜にお祝いするか。何しよう?
10-10 15:13

そういや、ヘチマの小籠包なかった!…いや、日本にはないか。 https://t.co/AYPEKBUS2X
10-10 14:27

両親と台湾旅行以来の鼎泰豊♡食べたいものたくさん食べてきた♡両親は台湾でデザートを食べなかったということで、タロイモ餡はなかったけど、こし餡小籠包も食べた♡ https://t.co/72Ez1HQVxN
10-10 14:20

出てきた銀テ、金テ。2013FNS。2013FNS。2010Mステ。2007WCバレー。…かな? https://t.co/G50YQrbTI9
10-10 09:30


【More・・・】

探してたウィスマのマウスパッド見つけた〜!!アルバムの初回特典!! https://t.co/haj03bl5g6
10-10 09:18

色々ツッコミどころ満載で笑える。
10-10 09:16

太るということを知らなかった時代←胸もない https://t.co/5MoIlT6TNO
10-10 09:14

今日は桜庭裕一郎の誕生日だね。たっくんと共演して【ひとりぼっちのハブラシ】を歌う日はいつ訪れますかね…?
10-10 08:42

すぐに泣き出して嫉妬深くていつも大げさな想像で勝手に思い込み 部屋を飛び出して僕を振り回すすごい歌い出しの歌詞大好き
10-10 08:13

ミスチルのマチルダを聴いていたからか桜井さんの声が判るようになった。今後もう、桜井さん、たっくん、稲葉さんの最強3SHOTが見られないのでしょうか…
10-10 08:05

玉入れしながら恋チュンを踊ってたね〜〜〜世の中では、チェッコリ踊りながらやるらしいよ〜〜
10-10 06:30

玉入れ((爆
10-10 06:28

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |