2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.10 (Mon)

10/09のツイートまとめ

neneco_chan

SMAP初の海外公演となるはずだった幻の上海公演の日だったね。今日。公開初日、初回の【REDLINE】を観に、1人で新宿バルト9に行った日。
10-09 23:58

17歳でも、23歳でも、考えは変わらないや。 https://t.co/IhSK02Yc5V
10-09 23:16

8月14日以降に振り込んだものが返ってきたのかな?…違うか。
10-09 22:48

返金通知が来た方は、8月14日以前に振り込んだ方なのかな?
10-09 22:44

同じ駅で降りたから、隣の中学の子かな?
10-09 18:12

電車乗ってたら、女子中学生か高校生のグループから「SMAPだ!SMAPだ!SMAPだ!」っていう声が聞こえてきた。ミスエストレーナーわかってもらえたの嬉しい♪
10-09 18:08

親に頼まれてたBlu-rayとアルバム2枚ずつ予約完了♡
10-09 18:00

わかる人にはわかる、SMAPファン、木村ファンの格好。
10-09 12:47

10年以上闇を抱えている感覚
10-09 10:36

アイドルで、知名度があって、未成年で、喫煙して、週刊誌が写真撮って、謹慎になって、コンサート出演が消えて、返金になって…って、あれはなんだったのかな。あの時、本人の言葉を聞いたのかな…聞いた記憶ないな…
10-09 10:33


【More・・・】

未成年喫煙とか未成年飲酒とか…なんかもうたくさん。
10-09 10:07

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |