2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.09 (Sun)

10/08のツイートまとめ

neneco_chan

今のスマホケースが秋冬になると寒そうだから、ニットワンピが出たら買おうかな。
10-08 23:36

5年くらい前に、「ネネがやってほしいSMAP LIVE」ということでテーマから構成したセトリを聴いて帰ります。
10-08 17:54

ま、基本的に興味ないんだけど。楽しいことにはすぐ食いつくくせに、ね。現実にならなかったから、なんでもいい。
10-08 17:20

たくさんの人に出会えることをしたい
10-08 17:18

業界話を笑って受け流せる精神力は身につけておかないとね…と友達の反応を見て思ってた。やっぱりね…それなりにね…業界の人じゃないし、そんな知らないけど、多少ね、そうだね〜〜ははは、くらいにならないとね…
10-08 17:18

そうだそうだ!ICWRのDVDのチラシを2009年のスマショの整理券配布時にもらったんだ!
10-08 17:12

学生時代の仲間とランチからの約5時間〜お仕事の話、人の話、色々聞けて面白かった〜
10-08 16:49

ほんとだ!ICWRの企画成立メール着てた!楽しみ!!
10-08 14:41

ブレブレだし撮り方にも色々あると思うんだけど、髪の毛、赤くない? https://t.co/IIps96dAHW
10-08 11:42

会社で支給されるジャケットをグリーンにして一昨日デビューさせたのだけど、MA-1ぽくて良かった♪
10-08 11:30


【More・・・】

小雨降ってるけど、ミスエストレーナーにデニムで気分上げてお出かけ!
10-08 11:25

出かける準備しなきゃいけないのにワガノワのドキュメンタリー番組見て震えてた。
10-08 10:23

入社して半年経ったし、もっと色んな出会いを求めたいよねー。人とだけじゃなくて、食べ物でも、お酒でも、芸術でも、なんでも。
10-08 09:20

10月8日って、あれか。2006年ポプスマのビデオ撮りの日だ。
10-08 08:26

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |