2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.08 (Sat)

10/07のツイートまとめ

neneco_chan

シャレオツのRemixとハローのTwinkle ver.はみんなに聴いてほしい。
10-07 23:48

ネネが生で見たことあるジャニーズの皆さんの私服はどれもかっこよかったし疑問を持つこともなかったから、それが1番。
10-07 23:43

個人的に好きなセリフとしては、今夜はHearty Partyの間奏にある「早く寝ようぜ」です。
10-07 23:32

セリフというより、STAYの歌い出しのブレスとか、Easy Go Luckyのラストの吐息とか、スーパースター★の採用されなかったアッ!とかの方が響く。(←何に)
10-07 23:31

おねーさん、風邪?
10-07 23:26

あ、ニットワンピの子だ!!
10-07 23:22

たっくんは3次元だから!!!
10-07 23:18

明日ポスター撮影????
10-07 23:17

待って待って待って待って!!!!手振ったよ?振ったよ?ねぇ?
10-07 23:17

嬉しいんだ笑
10-07 23:17


【More・・・】

…はい。
10-07 23:07

とりあえず、だぼっとしたニットワンピに着替えました。←
10-07 23:03

ふええええええええ
10-07 23:01

やることきちんとやる人は男だろうが女だろうが大人だろうが子どもだろうがきちんとしてるから。もちろん全てがきちんとしているとは限らないけど。
10-07 22:28

22歳頃のたっくんがクリリンと出会ったように……と願う自分がいる。
10-07 22:17

これはね〜〜ハマるやつだね〜〜スイカにつづき、キウイのカクテルを頂いたのだけど(お店は別)、美味しくてなかなか…んんんん
10-07 22:00

やばい、絶対眠くなるやつだ…
10-07 19:49

そーいえば。なんだけど、小4の時に初めてレポート(のようなもの)を書いたんだけど、ネネが決めたテーマが「葉っぱはなぜ色が変わるのか」だった。インターネットや本を使って調べて、パソコン(一太郎スマイルだったかな)で打ち込む。
10-07 12:43

でも中井貴一さんとともにたっくんは秋を感じてくれたと信じてるよ!
10-07 06:34

今日1日お仕事やればワッツ💕全力でいったる!!!泣かない!!!!
10-07 06:31

紅葉見ながら温泉入るならたっくんとが良い〜〜笑
10-07 06:28

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |