2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.06 (Thu)

10/05のツイートまとめ

neneco_chan

また来てね💓
10-05 23:04

たちかわ、たちかわ、、たっくんがたちかわに来てから5年になるね。10月12日水曜日。
10-05 22:58

叫ぶ姉妹
10-05 22:48

たっくんによびすてされた瞬間、世界が止まる
10-05 22:02

白と黒のコントラストが可愛いよね。ゴルゴにならなくて良かったと思うよ
10-05 21:15

先月カード引き落としってなんだっけー?ってずっと考えてたんだけど、そうだ、トートバッグだ。3つ買って、ぴった6000円にしたんだった。まだ黒を使えてないよー
10-05 21:14

素敵なスタンプを頂いた https://t.co/g9FG8loaN0
10-05 21:09

待て待て。iPodちゃん、ついに壊れたか?電源落として、ロック掛けたのに、自動で電源入って、🔒マークが消えたんだけど……こわっ。
10-05 12:59

スーパーのカートの止め方?やばい、全然わかんない((笑あ、でも、世の中の子どもに告げたいのは、カートに足を掛けてはいけない、ということ。シャーって滑っていきたくて足をカートの後ろに乗せたら、カートがひっくり返って、カゴにあったスイカが飛んで床で割れた経験のあるネネから告げる。
10-05 06:39

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |