2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.05 (Wed)

10/04のツイートまとめ

neneco_chan

やっぱりたっくん好き💓💓💓
10-04 23:27

このPUFFYとのS-LIVEで『くたばっちまえ』歌ってるよね♪ https://t.co/GdSFFIzG1R
10-04 21:31

8月がいかに暇だったかを思い知る。いや、暇疲れするほどじゃなかったけど。
10-04 20:17

ガーベラ好き!数年前のイベントでたくさんお花を頂いたときにガーベラが多くて嬉しかった! https://t.co/5ooa8PYeoI
10-04 12:44

お花屋さんに勤めてる友達がガーベラの写真上げてくれててテンション上がった!
10-04 12:42

あ!今日は東京帝國大学に通学した日だ!二度あることは三度なくて良かったよね…三度目の正直という感じ。ビバ☆早朝のテンション!
10-04 07:15

天使といえば!May,1999「HEAVEN」 https://t.co/5vIfs8lcYc
10-04 06:53

LIVEでまた天使の羽観たいな〜〜
10-04 06:37

今日は徒歩の日、てか今日天使の日じゃん〜てことで!私の天使💓 https://t.co/1xW7KNhFs9
10-04 06:36

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |