2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.01 (Sat)

09/30のツイートまとめ

neneco_chan

2006年以降、一番痩せてた時が、2010年ウィスマ札幌。
09-30 23:48

ほんと30分があっとゆーま。1週間の癒しをありがとう♡
09-30 23:30

残りの曲も投票せねば!!
09-30 23:29

ネネもそーゆーのできないのかなー
09-30 23:27

生後30日でLIVEに行くってやばいな
09-30 23:27

フリバ!!!!!!!!
09-30 23:23

買った♪こないだMV観てたわ♪ https://t.co/dGrpXJDYao
09-30 23:21

ネネもそれ聞いて、SMAPで一曲腹筋やってた時あったよ!なんだったかなー?ちょっと遅めがいいんだよ!腹筋にくる!
09-30 23:15

ヤマト公開の頃は、LOVE LIVESで一曲腹筋してたよね!!
09-30 23:14

メンバーがいない間にステージにビニールがかけられるのを見てテンションが上がってた!
09-30 23:10


【More・・・】

シャンパンファイトでたっくんにぶっかけられるのを目標にしてた人
09-30 23:09

カープといえば、ふみくん。
09-30 23:04

違うそれ!!!!15歳に言っちゃだめやつ!!!
09-30 23:02

15歳のリクエストの妄想♡笑
09-30 23:01

金10ドラマとか久しく見てなかったんだけど、これはやばい。しかもNHKってところが、いい。良い作品にテレビ局とか制作会社とか関係ないんだよね。
09-30 22:51

「親指姫だ」とか♡言われたい…#運命に似た恋
09-30 22:47

北川さんのドラマ、リアタイ♡
09-30 22:06

わ!もしかしてワッツまであと1時間半しかない感じ?!わ!それはなかなか嬉しい!!でもこんな時間からお夕飯とかたっくんに怒られるやつ…←
09-30 21:23

我爱台湾♡なんだかんだ乗れてしまった♡ https://t.co/CUMRj3eUXa
09-30 21:15

お引越しがこんなに大変だなんて思ってなかったよ…気付いたらお昼休みで、気付いたら4時で、気付いたら定時で、気付いたら8時半…
09-30 20:34

え!待って!自動改札なら定期更新できるよね?!
09-30 20:33

まじめに、台湾電車、外回りになってるよね?ね?待ってるか…
09-30 12:34

中高生と小学生は宿が違くて、小学生はダメなのに中高生はテレビ見て良かったから、スマスマ4時間半SP見られて翌日話題にしてて、すっごい悔しかった2005年12月。
09-30 12:25

酷い小学生だったな。呼び捨て、タメ語、尊敬というか同等だと思ってたからな。いや、絶対に越えられない高い壁はあったけど。
09-30 12:21

4つ?5つ学年違ったら、そりゃ姉さんになるわ。(6つ上の男友達を兄さん呼びしたことない)
09-30 12:19

仰天のオープニングトークからのさんちゃんねるが水曜9時の定番の流れ。
09-30 12:08

直子姉さん!さんちゃんねる好きだったな〜
09-30 12:07

台湾電車が外回りになってる?!
09-30 08:15

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |