2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.30 (Fri)

一曲腹筋

またやろう!!!

すぐには一曲丸々っていうのは
できないと思うけど!!

やろう!!!

たっくんが以前、
(ヤマト撮影の頃だと思う)
一曲腹筋やってるって言ってて。

それを聞いて、
ネネもSMAPの曲でやってた!

何でやってたんだろ?
やるとしたら……【君のままで】?
いや…違うか。

ゆっくりめの曲で、
それなりにハードにやってたんだよ。

毎日腹筋と、
トマト生活と、
連日のリハーサルと、
体育の持久走とで、
良い感じに痩せてったよね〜
当時ね〜〜〜(遠い目←)

ほんと、一時、腹筋の線が
縦に入ってたからね!!
そんなに痩せてるように見えないけど
腹筋は鍛えられてたからね!!

当時ね!

だから、ちゃんとやろう。

うん。やろう。

ヤマト公開の頃、
だから、南極ちゃん撮影前は
【LOVE LIVES】でやってたんだっけ?


とりあえず、fifth harmonyの曲も
フランボワーズしてやってみたけど、
4テンポで上がって、
4テンポで下りる…ってやるのが
今は良いかな〜

やっぱりゆっくりめが効く。

まだまだ一曲丸々は無理だけど。
毎日やってたら
5日ぐらいで一曲できるようになるかな?

SMAPの曲でも良いんだけど…
何がいいかなー?


23:44  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |