2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.30 (Fri)

09/29のツイートまとめ

neneco_chan

シノブちゃん54歳か…
09-29 21:22

チケット買えた〜アイカムをおっきなスクリーンで観たい〜
09-29 20:59

ラブジェネも僕が僕であるためにも永山耕三さん!!!
09-29 20:17

永山耕三さん!!!!!!ロンバケの方!!!!!!
09-29 20:16

ことしのえむすては23なのかな
09-29 20:15

社内走り回ってめっちゃバタバタして心労はんぱないけど、これが充実してるってことなのかな?!って思って楽しんでた。シビアな雰囲気の中に突如の笑い!この感覚はたっくんを好きじゃなかったら分からなかっただろうなって思うよ!
09-29 18:34

母親から貰ったペンシルタイプのゆかりふりかけがなくなったのでお知らせのために撮った写真。 https://t.co/YgLV1AElR3
09-29 12:44

久々にお昼休みにブログ更新した。
09-29 12:43

台湾電車は17日から1ヶ月だからまだしばらくは出逢えるよね。
09-29 08:20

夏休みの宿題の1日1ページやりましょう的なノルマが苦手なネネが1日1ワッツを継続している奇跡。
09-29 08:00


【More・・・】

台湾観光協会との契約が終わったのね。確実に影響反響はあったと思います。たっくんがCMやってなかったらいくら学生交流だとしても参加者1人でも行こうと思わなかったと思います。台湾旅行の写真は移してしまったので台湾に沈む夕日の写真を。 https://t.co/2GQoMvaxvq
09-29 06:24

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |