2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.29 (Thu)

妄想

妄想はネネを満たしてきた。

というか

妄想でさみしい想いを紛らわせてきた。

小さい頃からずっと。


現実には起こり得ないことだから
妄想っていうんだけど、
ネネの特徴というか性質というか
身体は反応してくれる。

頭と心と身体が繋がってる。

それで満たされた気持ちになれる。

そう、小さい頃からずっと。

自分が思い描いた世界が広がる感覚が
たまらないんだろうな。
だから止められないんだろうな。

いや、こんなんじゃだめだ!
やめなきゃ!
って思った時期もあったんだけど
結局はやめられないでいる。

だって、あんなに幸せ感じられたら…


さみしい人だって思われてもいい。

だって事実さみしいもん。
超絶さみしいもん。

他で満たしてくれるものがないから
妄想に走ってしまうんだもん。
求めてしまうんだもん。

大丈夫。
他人には危害が及ばないようにしてる。
そこはセーブできる。

泣く時も1人で泣いてる。
ほんとは泣きたくないけど。
ほんと、なんで泣いてるんだろ?


保育園のお昼寝の時間の
人魚の妄想から全ては始まってる。
12:39  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |