2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.26 (Mon)

session001-002

UOMO買ってきたー!!!

買ってきたけど
仕事帰りに買うのは荷が重いので
来月号から定期購読にしようと思った。


てか先月号のも更新してないから
まとめちゃう!!


UOMO10月号

表紙
目にかかる前髪が刺激的。
くぅぅぅ

P36
session001『同学年』
そうなんだよね。
同学年って、大きいよね。
初めまして〜の瞬間以前から
繋がっているような気がして。

5月の【ワッツ】で話をしてくれて
それが本当に実現するなんて
ネネも嬉しかった。
すごいなぁ。
ほんとすごいなぁ。

本当にいい表情してる。


P42
鏡に映るたっくんって結構好き

P43
ウッドストック!!!
これと短パンってすごいな
表情が死ぬ

P44
ただ立ってるだけなのかもしれないけど
そこに1つストーリーがあるよね

P45
見てはいけないものを見ている気分…
このまま見てていいですか…

P46
ファーーー!!!!!
人差し指で押してる唇ううう

P47
モノクロで絵になる人。
ってなかなかいないよ。


つづいて!

UOMO11月号

session002『肉体』
蜷川実花さんの得意料理。
自分の世界の中で生きられる
って良いなぁ〜

でも、幾つかの作品を見てたけど
そこまで行き着いてない感もある。
だから今度は思いっきりお願いします!

身体は取り返しがつかないよね。
そう、でも、自分の意識次第。
ちゃんと見てもらえるように
ネネもケアします。
まぁネネ自身の気持ちも変わるしね。

あ、コソ弁には笑った((笑

実花さんの世界にたっくん。
赤い中に黒が映える。
てかてかてか!!
鎖骨ね!!!!
鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨!!!!!
はぁぁぁぁぁ

まじで、定期購読しよ。

20:49  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |