2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.26 (Mon)

09/25のツイートまとめ

neneco_chan

REDLINEの特典でたっくんの映像があるのはコレクターズエディション??
09-25 23:34

年上だけでなく年下にも尊敬できる人・刺激をくれる人がいるってネネは幸せ者だと思う。
09-25 22:50

来月のお休みのどこかでニトリさん行って棚を買ってこよう。もう少し段ボールを減らしたい。
09-25 22:44

実家を出る前にビクターの特設サイトを開いていってあげたら、「3曲リクエストできました。ありがとう♡」と母親からLINEがきてた。こちらこそありがとう。私も投票せねば。
09-25 22:43

実家の家庭菜園の土起こしとか力仕事をやりたくないと思った時はたっくんもやってる「土いじり」だ!って思って楽しめるように必死になってる。
09-25 10:46

木村拓哉に(良くも悪くも)興味を持った人は一度【一分】(メイキングDVD)を見てほしい。という想い。
09-25 09:59

両親のためにミラコスタの予約取りにバッタバタ。
09-25 09:46

吹奏楽で最後に演奏した曲がミスチルの【GIFT】であることを全く覚えてなかった。
09-25 06:45

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |