2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.09.25 (Sun)

09/24のツイートまとめ

neneco_chan

アウトデラックスの件、「早くしないと」「是非お願いします」はスマスマに出たいということから「年内いっぱいだから」ということだと解釈してた私は捉え方を間違えたのか?というレベルになってる。決して引き止めるとかそういう感じじゃなかった気がしたけど…あれ?出てほしいなぁ…叶うかなぁ…
09-24 23:05

これに尽きる。 https://t.co/GhFT1pCIC4
09-24 22:05

運動会の時期だね。ある友人は滝翼、また別の友人はKAT-TUN、また別の友人はセクゾ、もちろんSMAPを使った人も今までにいたなぁ。私の学年は学芸会でおはロック踊ったよ。私は役柄的にやれなかったけど。
09-24 18:20

実家でおはぎ作ったー!!おばあちゃん直伝のあんこ包み☆ https://t.co/nj5Do1JWRA
09-24 17:58

大人しく見る https://t.co/4MRKFmMWJO
09-24 16:09

兄がドリスマを借りてきたのはMIJが出た頃なのか?同時に借りたのか?2004年の27HTVで歌った時には普通に知ってたぞ。ドリスマが出た頃なら中学生だよ。ひたすら「12番目の曲(5R)聴きたい!」と言ってた10歳くらいのネネ。
09-24 13:14

声を聞くよりもがはんぱなく好きな人です。このSAXとたっくんの絡みがやばい。
09-24 13:04

わんちゃん聴きながら帰ろうと思ってたんだけどよくよく考えたらMr.SをiPodに入れてなかった←なので、久々にプレイリスト『拓哉solo』をランダムで聴いて帰ります。
09-24 12:49

京王線のPAS×PASをSMAPXSMAPに空目する。
09-24 12:40

足を痛めると上りより下りが辛いということに気づきました。
09-24 12:01


【More・・・】

駅の階段で落ちかけて転ばすに済んだけど左足を少し捻った…酷くならないといいなぁ。習い事できない。
09-24 11:15

久々の巻き巻き〜♪うまくできた♪この湿気だからすぐ戻りそうだけど
09-24 10:48

LIVE当日朝のブログ。運命を感じてから約5年。簡単には逢えなかったから。たっくんに逢いたい。 https://t.co/syTrfPAxOi
09-24 00:10

日付が変わりまして、今日9月24日はネネが初めてSMAPに会った日です♡2008年、モダスマツアー初日の東京ドーム☆SMAPが、木村拓哉が、この世に本当に存在しているんだ!と体感した日でした。
09-24 00:02

ずっと見てられる…笑 >RT
09-24 00:00

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |