2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.23 (Fri)

今宵も癒されて。

たっくんたくさん写真撮ってるんだね。

カメラじゃなくても
iPhoneでも撮ってるんだね。

家の中とか部屋の中とか
ガレージって言ってた?
いっぱい撮ってるんだね。
いいね♪

iTunes通してPCにも
バックアップしてんだね。
ネネもしなきゃだ。
まだ前のiPhoneの電話帳移してない←

そうそう、
同期する時ってドキドキするよね。
お母さんのをやった時になった((笑

ネネは新しくした時に
だいぶPCに移したから
要らないだろうっていう写真は
とりあえず消したんだよ。

で、何枚あるんだろ?
って見てみたら
なんと!
1113枚!!!!

奇跡でしょ☆

運命でしょ♡

やばやばー!!


ベタちゃんは
何代目とかいう感じなのかな?

94年には飼ってたのね!
数年前にも飼ってたみたいだし!

綺麗な色のお魚さんだよね!

ベタの名前がベタちゃんなのも
またベタでいい((笑

ネネは、小学校低学年の時に
お祭りですくってきた金魚さんたちを
一時期最大14匹とか飼ってたんだけど
一気に大量死してしまって
しかも最後に残った
1番大きな金魚さんが
白い膜のようなものを纏って
亡くなっていったから
(当時、エビフライと言ってた)
それがトラウマで飼ってない。


そして最後にアルバムの宣伝!!

おじゃマップ、仰天、ストスマにつづき?
ワッツでも宣伝とかすごいね!!
なんだろうこれ!!

てか
たっくんめっちゃ「ビクター」って
強調してた気がしたんだけど
なんだろう…なんでだろう…

ネネはビクターのスタジオに行くまで
諦められないよう!!!!

23:52  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |