2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.23 (Fri)

09/22のツイートまとめ

neneco_chan

夏樹陽子さん!!!是非スマスマに!!!ビストロにいらしてください!!!#アウトデラックス
09-22 23:26

白洲迅くん、イメージ変わったなー。最新の花沢類なんだけど…これは、たっくん♡ https://t.co/H6uweL8mOH
09-22 23:04

中2でSmacを買い、高校生になってからドリスマ・MIJ・鳥男をレンタル、その間シングル・アルバムを買い続けてた兄って今思ってもすごいなと思う。ネネが中2で弾丸ファイターを買うまで、兄がSMAPのCDを買ったり借りたりしてくれてた。
09-22 20:14

やばいね。2007年冬の匂いがする。ぞわっとする。毎日泣きすぎて「辞めれば?」って親にも言われたし。辞めなかったけど。部活も習い事も。
09-22 17:58

愛は木村を救う!!!!!
09-22 17:46

また映画【HERO】を大画面で観たい
09-22 17:41

前のiPhoneには何故か入れてなかった2007/12/14のワッツを聴いてる。ワッツがなかったら今のネネはない!!
09-22 17:35

たっくんの発する「ネネ」の響きが好きです♡笑
09-22 16:41

2014年って本当に充実していたと思うんだ。たっくんも。ネネも。 https://t.co/0QJkdGmkjF
09-22 16:39

前のiPhoneから今のiPhoneにボイスレコーダー移し中♡癒し♡
09-22 15:29


【More・・・】

そうだ!2年前の今日は【HERO】最終回じゃん!!
09-22 14:15

都知事になった人を都知事選で応援した党員に、都知事が海外に行ってる間に離党勧告とか…やばいね
09-22 14:03

今年もあと100日らしい!!!
09-22 09:53

誹謗中傷はネットに書き込んではいけません。って、小学生のパソコンの授業でやるのにね。
09-22 07:29

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |