2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.22 (Thu)

決めてること

今日は雨も降ってとっても寒かったので
1日家の中でのんびりしてた。

頂いたBlu-rayを編集したり
前のiPhoneに録音してたワッツを
今のiPhoneに録音し直したり
衝撃的なほどのんびりしてた。

1日1ワッツを忘れかけるほど←

Twitterは昨晩から荒れ模様で
1日荒れ模様で
外の雨?って思うくらいで。

いつからだろう?
詳しい日付は覚えてないんだけど
決めてることがあるの。

ファン個人の呟きはリツイしない。

ネネのフォロワーさんには
5スマファンと呼ばれる人もいれば
たっくんだけの人もいるし
他メンラブな人もいるし
今年いきなり名称が出てきた
所謂アンリー?に近い人もいる。

前々から言っているけど
ネネと100%同じ意見の人なんていない。
けど、納得できる意見を持つ人はいる。
また、そんな意見もあるんだなぁ
と思いながら見てる人もいる。

とはいえ、
リツイで回ってくる呟き全てを
ポジティブに受け止められるほど
できた人間じゃないので、
不愉快な気持ちになることもある。

だから
ネネからはリツイしないって決めた。

最近リツイしてるのは…
SMAPに楽曲を提供してくださった方の
呟きが多いかな。

今日も【idea】を作詞した人、
【いますぐ天気にしておくれ】を作詞した人
のが回ってきたのでリツイした。

前者は【バードマン】で
後者は【003】だったね。
特に後者は最近見てるLIVEDVDで
歌ってたので思わず反応した。
前者も長年聴いているんだけど。

【バードマン】は兄が借りてきた。
【FIVE TRUE LOVE】を聴くために。
ネネが小学生?の頃から聴いてる。

【バードマン】【ドリスマ】【MIJ】を
借りてMDにダビングして車に乗せて。
ファンでなかった時期にも
聴いてたんだなぁと思い出す。

だからこそ
たっくんを好きになるのは
とても自然なことだったんだなぁと。
ほんとごく自然だった。

だから、ネネはたっくんを信じてる。

5人が5人それぞれ違うことを言ったら
信じるのはたっくんの言うこと。
当たり前でしょ?
他の4人を信じないわけではなく
信じるのはたっくんだということ。

今回のことだけでなく
今までもごく普通にしてきたと思う。

ネネにとってはそれが1番だから。

ただそれを貫くだけ。
22:28  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |