2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.21 (Wed)

09/20のツイートまとめ

09-20 23:03

今。がないと生き続けられない。今。が続いていくことが大事。それが、生きる糧になる。
09-20 22:58

思い出があれば生きていける。なんて、綺麗事だよ。
09-20 22:40

好きな人に大好きって伝えられるって奇跡なんだと思う。
09-20 22:35

続いて、西本智実さん@スマ進♪コンダクター拓哉♪
09-20 21:05

とりあえず宝塚inスマスマが残ってたので見る。たっくんの階段とお芝居が奇跡。
09-20 20:46

なんで95年夏コンで【翼をください】を歌ったんだろう…戦後50年?阪神淡路大震災?24時間テレビ?関係ない?SMAP6人に、翼はあるの?
09-20 20:26

ロンバケSPにたまたま録画されてたエースコックのCMじゃないけど、「ほしい」。いや、ネネはいらない。
09-20 20:16

やっぱりジャニーさんの眼ってすごいのに遺伝子がどこにもないのが残念すぎる。
09-20 20:13


【More・・・】

昨日のノラ・ジョーンズさんとの歌を観たら、宝塚@スマ進のたっくんを観たくなったー帰ったら探そう!あるかな?笑
09-20 12:08

待っていれば台湾電車だったけど今日はその余裕はない!明日以降に期待する♡
09-20 08:26

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |