2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.18 (Sun)

09/17のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんの麗しい歌う姿を拝見して感激しつつ本家の歌を聴きながら帰る♪
09-17 22:50

明日だと聞いていた予定が明後日だと言われ明後日はお墓参りだから断った結果明日は1日暇になったから初めてのヒトカラにでも行こうかと考え始めた。
09-17 22:48

トリキに約4時間滞在した((笑バイトの後輩たち(歴は私が1番後輩)とひたすら喋って、私がかなりやばい人間だと再確認されました←
09-17 22:33

入れたら再生されたDVD。隠し撮りでも内緒でもなんでもなかった事実。クリスマスは楽しく過ごしたいよね。 https://t.co/D8rv7Jfvaz
09-17 17:43

ロンスカにインしていけば案外普通に会社で着られる?かな?
09-17 17:29

ニットワンピ買ったはいいけど、着ていく現場があるのかないのか…見せる対象がいるのといないとでこの子の出番の数が変わってくる…
09-17 17:28

実はグリーンスムージー初体験だったんだけど美味しく頂戴致しました♡ https://t.co/QtPuVyKPB4
09-17 15:37

意外にも晴れて暑くなってしまった原宿で片方の肩が落ちそうなニットワンピを購入したことをご報告申し上げます。
09-17 14:05

寒いと困るからTシャツの上にネルシャツ登場〜
09-17 10:54

初代携帯と2代目携帯。 https://t.co/GLorylDmw9
09-17 06:55


【More・・・】

2010/8/13ワッツ電話が鳴ってるよ!電話が鳴ってるよ!丁寧に言うと、お電話が鳴ってるよ!もっと丁寧に言うと、お電話がお鳴ってるよ!
09-17 06:49

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |