2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.17 (Sat)

09/16のツイートまとめ

neneco_chan

たっくん、わかんないー
09-16 23:27

か。でもおねーさん楽しんでくれたよ
09-16 23:25

過去も未来も関係ないさ〜〜〜〜
09-16 23:23

スカイダイビングやりたい〜〜
09-16 23:21

集合体は恐怖でしかないやつ
09-16 23:19

何もしてないのに存在感だけで嫌われるゴキちゃん
09-16 23:16

ネネも!この匂い何だっけ?!ってなる!!
09-16 23:13

かわいい喋り方((笑
09-16 23:12

前に、ワッツで着ボイス言ってくれた時は、丁寧にしすぎておかしなことになったけどね笑
09-16 23:04

今、そうね〜って言った笑
09-16 23:03


【More・・・】

わっつ♡わっつ♡わっつ♡
09-16 23:00

アクセサリー入れ♡ https://t.co/ki2mRaoqy8
09-16 20:51

坂本美雨さんの猫の番組見てるーシングルやアルバムの宣伝で美雨さんのラジオに出演するたっくん好きだったなーあの2人のやりとりを書き起こしレポするのが楽しかったなー
09-16 19:11

数量限定のフィルムが、ソノシーのマシンにJPがかぶさってるシーンで。この後が好きなんだよ〜〜っていう場面。ずっと財布に入れて持ち歩いてるわ。
09-16 17:52

REDLINEの公開日、バルト9へ初回を観に行ったなぁ。1人で。40分前に行ったら、真ん中のブロックがほぼ満席だったけど、奇跡的にど真ん中が空いてて。両隣は男性で。てか女性も多かったけど男性が多かったなぁ。
09-16 17:49

誰も何も言わないから気づいてないんだと思うけど、デスクの上に置いて使ってる。マウスパッドが見つからなかったからミニクリアファイルで代用中。 https://t.co/U8Il2d5dvW
09-16 12:54

6年前の今日、1000万人突破翌日の東京ドーム。剛くんの草生活最終日、ビデオ撮り、MCでは森くんが来た話、、、
09-16 12:42

髪型褒められた♪ルンルン♪コウちゃんの真似〜♡ていうか、麻陽の真似〜♡この髪型でロイドに行った記憶〜
09-16 12:39

今日は【ロイド】でコウちゃんがやってた髪型♪必死に楽しむ!
09-16 08:35

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |