2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.16 (Fri)

09/15のツイートまとめ

neneco_chan

SMAPをただただ好きでいること、たっくんをただただ好きでいることを、なんでこんな阻まれなきゃいけないの?出逢えて幸せだってなんで伝えさせてくれないの?
09-15 23:39

6年前の自分の言葉。6年前東京ドームに行けて良かった。 https://t.co/tuupdpeGhD
09-15 23:25

たっくん元気かなぁ?って思うのとともに、小川さんや福島さん元気かなぁ?って思う日々。
09-15 22:54

君に夢中とかヽ(;▽;)ノ誰も気にも止めてくれないから!!
09-15 21:42

ちょっとさ、まじめに、ネネの大好きなたっくんがいるんですけど。
09-15 20:28

ちょっと、まじめに、すごすぎてやばい。語彙力ない。
09-15 20:22

重たいけど、心地良い重さ。
09-15 20:04

まぁそうだよね、って感じで郵便局向かってる
09-15 19:54

蓮さま、月恋といえば、これね。これないと、月恋じゃないからね。 https://t.co/IHWbJ04ZPy
09-15 19:48

月が見えねぇよ……って、蓮さま風に言ってみる。
09-15 19:47


【More・・・】

たっくんがテラ級どSを発揮して、Tシャツを破らず普通に脱いだあの日…
09-15 12:59

6年前の自分、テンション高い。ダブルアンコールがチョモランマとはじまりのうたって最強。 https://t.co/MuGfnA1SJ7
09-15 12:57

これだけ開いてまさかのビンゴなし…推しの・自担のここが好き #めけぽんビンゴ https://t.co/DcyHkDbL5V
09-15 12:37

ダンディハウスの看板が雨に濡れて、色っぽくなっていた♡
09-15 08:24

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |