2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.15 (Thu)

09/14のツイートまとめ

neneco_chan

2011年12月に届いた会報100号読むと心が落ち着いていい。この関係性が好き。
09-14 22:04

鎖骨綺麗だからさ〜鎖骨見せて欲しい〜グループとしての鎖骨偏差値高い
09-14 20:38

まさかの届いてなかったパターン明日には来るかな…
09-14 18:48

仕事柄、明日の日付を書くことが多くて、気分はずっと9月15日。1000万人コンサートから6年。あれは間違いでなく、りあるに1億人目指してほしかったなー。
09-14 12:55

ハロプロの5周年記念のチケットケースは便利だった。7周年記念はメモ帳と電卓とマルチケースだったか?チケットとメモ帳とペンが仕舞える便利なやつだったな。懐かしやー。
09-14 12:40

過去の記念品見てたら、パスケース率高くて笑った。
09-14 12:38

きねんひん届いてるの?どこの話も信用ならないね
09-14 12:11

髪色明るくなってるの嬉しい♪日々明るくなってる♪毛先は普通にやったら金髪♪笑でも黒染め残ってるから茶髪♪
09-14 08:02

ドリスマの世界いいね♪
09-14 06:29

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |