2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.13 (Tue)

09/12のツイートまとめ

neneco_chan

2004年11月22日。たっくん選曲の【世界】クラシックバージョン。あれが初めて保存したスマスマなのです♡
09-12 21:42

27HTVの跳ねてる拓哉結びから、ハウルの公開までの間に何があったんだろうか…
09-12 21:38

ネネがファンだと自覚した決定的な出来事がほしい。。
09-12 21:29

変な話、オフショルの洋服って小学生くらいから憧れて、いくつか持ってきた気がするんだけど。。
09-12 21:11

やばい。ずっとニットワンピ検索してる笑
09-12 20:47

全然違うニュースへのコメントなんだけど、こっちのことにも充分なり得るコメントだなぁと。なのにそっちは流れるけどこっちは流れないだろうなぁと。
09-12 07:10

なんだかなぁ。ニュースによって変わるんだなぁ。んーーーーーーーーー。
09-12 07:08

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |