2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.11 (Sun)

09/10のツイートまとめ

neneco_chan

ビリヤードといえば、『今夜は営業中』でタモさんとやったやつの完全版を観たい。もっと観たい!
09-10 22:35

赤という色は生まれた時から切っても切り離せないのもあり、ずっと好きな色です。ただ、好きだというと「やっぱり」と言われることに嫌気がさして、あまり言わなくなってしまったという経緯もあります。
09-10 21:46

この夏広島行った時にさ、赤が溢れててさ、思わず買いそうになったんだよね。
09-10 21:44

同い年。 https://t.co/dAsq9FN17y
09-10 15:28

ちょっと、はじめてのチュウリピする
09-10 15:19

95年はうさぎぐみさんでした。ぱんだぐみさんからの記憶はぽろぽろとあるんだけどなー。うさぎぐみの時の記憶は…ない。
09-10 15:18

すごい夏だよね。ツアーやって、24時間テレビやって、オロナミンCのソロイベントやって、君は時の彼方へがあって、君を忘れないが公開されて、秋からは連ドラが控えてて。
09-10 15:15

やばい。23歳になる年のたっくんやばい。この人に見合うファンにならねば。
09-10 15:13

全世界の人に木村拓哉のはじめてのチュウを観ていただきたい。
09-10 14:29

リアルこれ。 https://t.co/bZPbPtKJpL
09-10 14:24


【More・・・】

てか、この時の上2人と、現在同学年っていうのもなかなかやばい。
09-10 13:39

君と僕の6ヶ月、やばい
09-10 13:36

観まーす♡♡♡中2の5月ぶり!9年ぶり!! https://t.co/GdWoC2hcl8
09-10 13:23

この見下ろしてる道路をたっくんが走ったという事実だけでネネはしばらく生きられる。
09-10 13:14

ワンピで行こうとしたけど昨日のたっくんの言葉を思い出して肩が落ちてしまいそうなものに変えました。実家に帰るだけだけど。
09-10 11:32

今日はこれ!!!! https://t.co/Qa4cnES9gZ
09-10 11:05

イングリッシュ ブレックファスト風(トマトを消費したかっただけ) https://t.co/14xKNafcZG
09-10 09:39

たっくんを好きにならなかったら、こんなに勉強をやってやろう!とは思わなかっただろうな。学生の本業である勉強を疎かにしてたっくんに正面切って向かい合えない。特に大学時代はアクティブになった分、テキトーに生きてたら恥ずかしいって思うようになったし。
09-10 09:23

ワッツはワッツの緩さがあって、それにネネも加わりたい!と思ったから、700回がこないだだったんです!ってメールを出したら、話題にしてくれたんだよね…ネネのを見て、なのかは分からないけど…でもその日の放送の最後に受験生は〜〜って言ってくれたからきっと見てくれたと信じてる。
09-10 09:13

2006年9月8日,15日のワッツはツアー中ってこともあって多少触れてたけどそこまでじゃなかったね。それより15日に一分メイキングDVDの撮影が入ってたのがやばかった。あの時のMDを何度聴いて、DVDを何度観たことか。
09-10 09:04

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |