2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.10 (Sat)

09/09のツイートまとめ

neneco_chan

ニットじゃなくて、チュニックだけどワンピとして着てるものの方がいいかなと思ったけど、全然身体のライン出ないんだった。
09-09 23:34

自分が持ってるニットワンピを思い浮かべてみたのですが、肩はしっかり隠れますし、丈も膝ちょい上くらいでたいしたことないなと思いました。
09-09 23:33

9月9日のワッツなのに何もなかった事実の方が重く残るよ。とはいえ、5年前も特になかったんだけどね。番組の最後に【負けるなbaby】に入ってるパーソナルメッセージの一部が流れただけなんだけどね。
09-09 23:30

エースを取ったかどうかを気にしてたのはたっくんだけ((笑
09-09 23:12

撮影用に仕立ててもらってるの?!
09-09 23:09

今UOMO開いてる。GUCCIの48000円。ウッドストック。
09-09 23:06

イヤホンなんだ。ヘッドホンじゃなかった?
09-09 23:02

ワッツワッツワッツ♡
09-09 23:00

店員さんと、テレビに出ない木村さん良いですよね〜〜床に寝そべって中居さんを撮ってるやつとか〜〜っていう話もしてきました。お腹いっぱい胸いっぱい♡ワッツまでに帰れそう♡ https://t.co/ljdCwUTlqv
09-09 22:14

#SMAPデビュー祝25周年 #I_Love_SMAP_Forever https://t.co/6FxrAa7dMB
09-09 21:32


【More・・・】

おめでとう〜〜♡♡♡♡♡♡ https://t.co/ti5GmrChHX
09-09 21:05

5周年は…ツアーは8月に終わってたけど、、当日は?どうだったんだろ?
09-09 19:01

15年前のデビュー10周年記念日は、福岡ドームでLIVEやってたんだよね。
09-09 18:59

渋谷のタワレコさんにはまだたくさん世界ありますよー!!#世界に一つだけの花 #SMAPデビュー祝25周年
09-09 18:30

渋谷のタワレコさんで95年夏コンと世界を買ってきたよ〜〜!!ミスエスのDisk2を流してくれてたよ〜〜!!#SMAPデビュー祝25周年
09-09 18:02

さて。渋谷区に入りました。
09-09 15:50

今日この日に世界の出荷が300万超えのニュースがきたのは嬉しい!!
09-09 12:13

https://t.co/Oi2dGrVeyG
09-09 12:02

他にも、SMAPたっくんとの思い出、思い入れがあるものをいくつも身に付けてるけど、それはまぁ自己満だから。ファンの人が見ても仲間だと分からないと思う((笑
09-09 10:57

普段からSMAPファンと誰が見ても分かるような物を持ち歩かないんだけど、今日はハピスマバンダナとスマ友作成のハローバッジをバッグに付けて出てきたよ。
09-09 10:55

ので、Twitterも変えた♡
09-09 09:23

気づかないレベルでLINEのアイコンを変えた♡
09-09 09:22

んんんんんんんんんやっぱりお忙しい……か(>_<)
09-09 08:36

初めて逢ったSMAP。まさにこの時。「幸せ」という感情の本当の意味を教えてもらった。#SMAPデビュー祝25周年 #20080924 https://t.co/AOhP7cnqry
09-09 07:34

オリコンの記者さんの文章に号泣する朝
09-09 06:43

ブログ更新♪SMAP♪SMILE♪『今日は何の日?』https://t.co/ximugzkeXu#SMAPデビュー祝25周年
09-09 00:04

ありがとう♡♡♡♡♡♡これからも、今以上に、よろしこ♡#SMAPデビュー祝25周年 https://t.co/e0583prHOy
09-09 00:00

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |