2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.09 (Fri)

2016年9月9日

お昼に拓友さまのところへ行った後
渋谷を徘徊してタワレコへ=33

93年の拓友がいたから
LIVE映像を見ながら話して
取り置きしてた95年夏コンと
世界を2枚買ってきた〜

DVDは明日実家の大画面で観るぞ!


そして夜は大学の友達と〜
会う用事ができたので
お付き合いしてもらいました♡

スペイン坂にある
舞踏の国のアリスというお店♡
ずっと気になってたけど
地下だからよく分からなくて…

めっちゃかわいいお店でした♡
201609092338046c9.jpeg

コースターもアリス♡
201609092338061c4.jpeg
アリスはティンカーベルの次に好き♪

前菜
20160909233807f41.jpeg
Eat Me
…ってことで、食べると小さくなるらしい

小さくなったら
たっくんの胸ポッケに入りたい…←

ニシンとキノコのピザ
201609092338080d0.jpeg

鶏肉とトマトソースパスタ
20160909233810b82.jpeg

そしてメインのデザート☆
201609092338255d6.jpeg

前から見ると
チシャ猫、青虫、マッドハッター
20160909233827fc6.jpeg

予約する時にプレートに書いて欲しい
ってお願いをしておいたの。
そしたら
運んできてくれた店員さんが
今日なんですね、調べました!って。
わざわざ調べてくれるなんて…
なんか嬉しかった。

写真撮ってたら別の店員さんが来て
私もSMAP好きで〜って!
この予約を見た時に嬉しかったんです!
って!
その気持ちわかる!

ケーキ屋で、SMAPはなかったけど
V6やKAT-TUN、Jr.とか
名前のプレート書いたり予約見た時に
お!ってなってたもん。

大勢のSMAPファンと、って訳じゃないけど
ネネらしいお祝いが出来たかな。
やっぱり直接言いたかったけど。

25年間やってきたのは事実だから。

ネネはたっくんの言葉を信じて待ち続けるよ。

23:57  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |