2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.08 (Thu)

祭りまであと1時間

今日は会社の若手でボーリング大会!
6年半ぶり、人生4度目のボーリングで
とても面白いことになりました((笑

…なんて話はどーでも良くて!

明日に向けて、
帰ってきてからハガキを描いたよ。
お手紙は、こないだ書いたんだけどね。

どっちも明日出すの。

明日着くのも良いけど
明日の消印が付くのも良いかなって。

正解なんてないからさ。
自分が思った通りにやればいいかなって。

時に流され、焦ることもあるけど、
信じる道を突き進めばいい
って教えてくれたのも
たっくんだったから。

ハガキはね、
広島でデビュー日に贈りたいね
って話しながら選んだもの。

「おめでとう」ってお祝いの言葉も
もちろん贈りたいけど、
何より感謝の気持ちだなって思って
「ありがとう」が伝わったら良いな
って思って選んだの。

そう、このお店でね、
ネネがレジに行くってなった時に
【世界】が流れたんだよ♪
拓友さまとびっくりしたの!

運命だなって思った!


明日はお休み。

各地でイベントがたくさんあるみたいだけど
どれにも参加はしません。
でも
逢いたい人に逢いに行ってくる。

それも自分が良いと思ったから。


25年前の今日は
西武ゆうえんちでデビューイベントが
行われた日だね。

今日みたいに台風来てたんだよね。

もっとすごい雨だったのかな。

どんなに足掻いても
その当時の空気を知ることはできないから。

過去を知らない分未来を築いていきたい
と願うのは許されないのですか?

23:09  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |