2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.04 (Sun)

あと5日

9月9日にお休みを頂いたネネ。

何かあったら嫌だし
何もなくても1人そわそわしてる
って思ったから。

先輩に「何か楽しい予定があるの?」
ってこないだ聞かれたから、
「あるはずだったんですけど、
なくなっちゃいました((笑」
って答えた…

でも、1人でいるのは嫌だから
大切な人に会う1日にした。
お礼を言いたい人たちに会う。

ディナーも予約して。
メッセージプレートなんかも
お願いしちゃったりして。

手放しにワクワクできなくて、
すっっごい嫌なんだけど、
お祝いの日だからさ
楽しく過ごしたいんだ。


今日で、SMAP、たっくんに
最後に会ってから、丸一年。

ほんとにここ数年はミラクルが
続いていたから、
1年会わない、会えないってことが
6年ぶりの出来事です。

初めて会ったモダスマツアー初日の
2008年9月24日から、
ウィスマツアー2日目の
2010年8月1日まで
約2年会えなかった時以来です。

1年前に見たSMAPは
ほんとにプロ集団だったし、
たっくんの柔らかい笑顔は
ほんとに幸せの塊だったし、
まさかそれが最後になるなんて
思ってもいなかったし、
てか、あれが最後とか絶対嫌だし。


9月9日が、
心穏やかに過ごせますように。

愛がいっぱい溢れますように。


SMAPデビュー
25周年記念日まで
あと、5日☆
22:10  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |