2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.04 (Sun)

09/03のツイートまとめ

neneco_chan

SMAP LIVE終了後に反省会という名の飲み会でオールするのが夢なんです!!!
09-03 21:49

こちらを肴に、お兄ちゃんの沖縄土産のシークワーサー入り梅酒を飲んでます https://t.co/97FEgh9Y8k
09-03 21:47

渋谷のタワレコで買ってきた♡ほんとは22歳になるまでに買う予定だったんだけど23歳になっちゃった笑 https://t.co/T2BaTJwfw2
09-03 19:44

Mauiでお買い物したお店の方が日本に来るらしい!そーいえば、接客してくれた店員さん、日本が好きだって言ってた!あの方なのかなー?
09-03 19:08

大量なるスマタイを頂いてきたぞ!!5年通ってるけど置いてあるなんて初耳だぞ!!←
09-03 17:57

お買い物したときに、これからどこ行くんですか?って聞かれたからお店の名前言ったら、有名なところですよね!って。やっぱ有名なんだー
09-03 15:17

ギリギリ滑り込んだ( ̄▽ ̄)
09-03 15:02

久々に口紅つけたぞ〜〜←
09-03 14:22

時間中途半端になっちゃったな〜歩いたら間に合わないかもな〜
09-03 13:58

写真あったわ。 https://t.co/j9isDqKLYD
09-03 11:43


【More・・・】

2005年9月3日土曜日は、単独アーティスト初の国立競技場公演の日だったね。
09-03 11:39

TAKE OFFのたっくん神✨ https://t.co/vPziFYnYtQ
09-03 08:53

お掃除のBGM♪VHSからDVDにダビしたもの♪ほぼほぼスマスマ♪ https://t.co/axM0dUSSTt
09-03 08:46

いや、探しているのは91年の紅白の映像。むかーし見たことある。歌終わりの司会者のコメントまで入ってたもの。
09-03 07:17

胸さわぎを頼むよの発売がいつ発表されたのか分からないけど、95年の紅白のタイトルが【胸さわぎ'96】という、96/2/2発売のシングルタイトルって面白いなぁと思う当時2歳。
09-03 07:16

iTunesでダウンロードした楽曲って歌詞表示されないの?
09-03 07:02

2年前の今日は、SMAPの現在最後となっているアルバム【Mr.S】が発売された日。
09-03 07:00

そーいや、2012/2/10のワッツで寝方の話してたよね。
09-03 00:00

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |