2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.03 (Sat)

09/02のツイートまとめ

neneco_chan

びびおは6粒だよね?
09-02 23:56

小型船舶…ネネも早く取りたい
09-02 23:50

いつも、ずっと、スローモーションだったもん!ソロショットで当時の年齢出してさ!
09-02 20:11

このキャンストがスローモーションじゃないことが奇跡でしかない。。
09-02 20:10

SMAP初登場きたーーー
09-02 20:09

ネネが120歳まで生きる理由は2つある。1つはドラえもんを見る。もう1つは木村拓哉の素晴らしさを伝える。だから、2113年まで生きる。
09-02 19:52

ドラえもん、誕生まであと96年かぁ。生きねば。
09-02 19:51

明日は毛染めすることにした
09-02 19:43

明日の予定なくなったヽ(;▽;)ノひまだヽ(;▽;)ノ笑
09-02 18:44

なんとかアポ取れますように…
09-02 12:58


【More・・・】

こないだ女子力ってなに?って話を親としてて、あんたはでも裁縫できるからいいんじゃない?って言われた。適当に色々作れるじゃないって。
09-02 12:55

エプロンとか懐かしいな。私も作りたいやつなくて、とりあえず水色のお星さまが描いてあるやつにしたな。作った後の調理実習でみんなそのエプロンつけてたけど嫌すぎて家にあったエプロン持ってった記憶。
09-02 12:47

おはよう的な感覚を人は感じているんだろうね。私はみょーじょーを卒業発表した時バッチリそうだった。
09-02 07:04

ワッツの前にやってるミニ番組のパーソナリティって二科展に入選してる子だ
09-02 04:55

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |