2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.02 (Fri)

09/01のツイートまとめ

neneco_chan

この症状が仕事中に出ないことを強く願う。出たら何も手につかない。
09-01 20:03

わけもわからず、突然、たっくんが好き。って気持ちが心から溢れ出す瞬間がある
09-01 19:59

地元のふるさと納税のお返しが思った以上に充実していてビックリ。
09-01 18:25

やっぱり私たちには到底知る事の出来ない事がたーくさんあるんだなぁと。
09-01 12:58

来期の人事異動が出され、ざわついている社内。仕事増えるわ。
09-01 12:43

今日は防災の日。小学校での引き取り訓練をやるのはこっちだけだとこないだ知って衝撃を受けたけど、そういうもんなんだなぁ…6年間で一度も引き取られた事は無いけど。
09-01 07:58

今日は昨日できなかったツインのフィッシュボーンで♪大人っぽく色っぽくならなきゃなーと思うけど、まだ可愛いを優先させたいと思ってしまう23さい。。
09-01 07:56

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |