2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.01 (Thu)

怖い未来

SMAPのいない世界を想像できないネネは
SMAPが解散するという事実を
やはり受け入れられないから
その先のこととか全然想像できない。

でも、ある呟きを見て、思った。

たっくんは、
SMAPが解散したら
歌を歌わなくなると思う。
タマホームのCMじゃないけど。

なんだろ。
ソロコンをやったり
CDを出したり
ってことをやると思えないんだよね。

これまで、宝くじが当たったら
たっくんにソロコンをやってもらう!
って言ってたのは
SMAPだったから、なんだよなぁ。

なんだろ、この違い。

でも、なんとなくだけど、
歌を歌う機会というのは
なくなるんだろうなって思うと
とてつもなくさみしくなる。

あとね、
今もジャニネで見られるけど
お正月に聞きたいSMAPの曲〜
みたいなやつ。

お正月のやつはちゃんと見てないけど
クリスマスのやつは
ファミクラでほぼ見たのかな。

その中で、少年隊の3人がそれぞれ
クリスマスに聞きたい少年隊の曲を
発表するのよ。
3人とも全員見たよ。
見たんだけど、
なんか、ファンじゃないけど
悲しくなったんだよね…

それが、もしかして、
来年から、そんなことが起こるのかな
って思ったら、
もう居た堪れないし、
5人分あっても見られないんだろうな
って思ってしまう。

ファミクラの映像といえば
アツヒロさんのPVのような
ただローラースケートで滑ってるだけの
かなりかっこいい映像とか
お誕生日記念のパーティーの映像とか
見るたびに良いなぁーって
思ってきたけど、
それはSMAPありきで考えてきたんだな
って今思う。

いや、ソロのイベントを!
って散々思ってきたけど、
全部SMAPあってこそだったんだよ。

なんだろう。
意味わかんない。

なんで、こんなにネネが悩むのか、
全然わかんない!!

でも、なんか、すっごい嫌!!

それは真実。

やだなぁ。
怖いなぁ。


21:10  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |