2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.30 (Tue)

08/29のツイートまとめ

neneco_chan

そういや、13日のスマステのお知らせを最後にジャニウェブのメール来てないね。これは会員でメンバーのお仕事もチェックしてる慎吾くんも気づいてるよね。
08-29 23:12

いいともが大衆食堂だとしたら、スマスマはファミレスだな。
08-29 23:10

これはベイカー選手楽しかっただろうなぁー
08-29 22:57

ちょっとずつズレててごめんなさい。でも文句たらたら言ってるよりは楽しい自信はある。
08-29 21:19

ホルンとか!!また難しいものを…
08-29 21:12

私の周りには後者の方が多い。しかも私よりもずっとちゃんとしてて尊敬できる人が多い。
08-29 20:50

短期間で大逆転みたいなものはストーリーとして面白く人の興味を引きつけられる力がある一方で、長期間コツコツ努力してる姿っていうのは地味であるからなかなか興味を持ってもらえないもんなんだよね。
08-29 20:48

最近は、夕食時に親の台湾土産のマンゴープリンを頂くのが贅沢♡
08-29 20:43

んんんんんかっこいい✨かっこいい✨惹かれるものにとことん惹かれる日々は楽しく幸せなのです❣️
08-29 20:20

お着物着てお出掛けしたいー!!
08-29 18:13


【More・・・】

SMAPのFCに入ることを躊躇してたネネの背中を押してくれた中学の友達と繋がった!たぶん卒業以来会ってない!←
08-29 12:18

だから、悔しいけど、若者は置いてけぼりね。
08-29 06:26

日本和装はターゲット層をよく分かってる。
08-29 06:25

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |