2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.26 (Fri)

08/25のツイートまとめ

neneco_chan

え、ちょ、、あのユーモアダビしてないんだった、、、うそやんバカやん自分
08-25 21:49

好きだよ 好きだよ 何度でも言うよいつもあなたに聴こえるまで好きだよ 好きだよそれしかないよくりかえしくりかえし 伝えるから
08-25 21:45

え、、黄金伝説終わるん???たっくんまだ無人島生活してない。。
08-25 20:55

これが現実。(受け入れたくない) https://t.co/NyxL0jQMI2
08-25 20:28

まじで絶対1月の大量なる録画と編集、ダビングが響いてんだよ…
08-25 19:45

どこまでダビングしてたのか記憶ないんだけど…スマスマは結構してないかも…去年の紅白とかCDTVもした記憶ない…音楽番組、どこまでやってるかな…
08-25 19:31

レコ機受け取ってきたけどやっぱりHDDがダメだったらしく、中身は残念ながら…らしい。色々やばいぞ。
08-25 19:26

電車に、むげにん読んでる男性がいるー!!しかも新装版!!
08-25 19:03

2113年まで護りたいものだと言ってたから。そこを邪魔する人は絶対に許さない。
08-25 18:14

そりゃ、FCのところにバンも停まるよなーとか思うし、なんで地上じゃないんだろうと思ってたけど普通に会社なんだよね
08-25 12:45


【More・・・】

どうでもいいことなんだけど、Jドリは事務所の目と鼻の先、JストはFCの上、JEはまた別の場所っていうことを今日初めて知った。いや、Jドリの場所は1年前に知った。
08-25 12:42

うぉ!!15日に出したデッキの修理が終わったと!!3週間は見てくださいって言われてたからびっくり!!
08-25 12:26

ちょっとさ、まじめに、来月MIJ DVDが入荷したら買うから!!てか、ミスエスのアルバム欲しいんだよ!なぜかDisk2が聴けないんだよ…
08-25 12:18

てゆーか、1月にも待っていたんでしょう?別々なことくらい知っていたでしょう?スタジオまで把握してるの怖すぎる。
08-25 07:54

ファンでもないのによくメンバーの車がわかるよなー普段からよく追いかけてるのね
08-25 07:22

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |