2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.24 (Wed)

Magic Time

今日は【スマスマ】の収録ということで
収録前にビストロのゲストである
ベイカー茉秋選手が呟いてた。

それだけでも嬉しいのに、
収録後に参加した会見で
メダルを取ってラッキーだったことは?
という問いに
ビストロSMAPに出演して
SMAPと共演できたこと
と答えたらしい。

初めて買ったCDが【世界】らしく、
他には?と聞かれのに
それ以外ありません!と。

それだけ憧れのお店なんだよ…
憧れの存在なんだよね…
SMAPって。

さらに来週のS-LIVEのゲストは
平井堅さんということで!

来週歌うらしい
【魔法って言っていいかな?】が
今日1日頭の中でぐるぐるしてた。


大袈裟な事は 何も出来ないけど
君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ
帰り道の 犬の鳴き真似 あの日の本音
君の寝言の話 そして大好きのキス


正直なところ、ここしか知らないけど
ここだけがずっと流れてた。

ネネは何も権力を持ってないから
大げさなことは出来ないんだけど、
数回だけ、たっくんの笑顔を
近くで見ることができた。

その笑顔があまりに柔らかくて
ネネはこの笑顔のために生きてるんだ
って思ったりした。

それに
見ることができなくてもね、
【ワッツ】でネネのMessageを読んで
たっくんが笑ってくれていたら
ネネはそれが嬉しい。

あ、Messageといえば、
最後に読まれた蜷川さんの話で
「また」と言っていた実花さんとのコラボが
実現したUOMOを買ってきたよ。
また明日にでもアップする。

でもほんと、
強力な魔法でもないし、
毎回成功するわけでもないけど、
ネネのする何かでたっくんが笑顔に
なってくれたらなーと思う。

Your smile makes me happy

Smile Makes Anyone Peaceful

21:45  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |