2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.24 (Wed)

08/23のツイートまとめ

neneco_chan

がんばっていきまっしょいのバタバタ感を思い出す。悔しいから初回だけ残してある。
08-23 19:59

私もよく使っちゃうんだけどさ、「40代くらい」って表現はどうなの?
08-23 12:54

29かな?6じゃ終わりだもんね?1ってこともある?いや、29だと信じたい!
08-23 12:32

GW!!!!!!と聞いて、すぐにカレンダーをチェックした((笑
08-23 12:28

あのー、2016年10月で切れる私はどういう扱いなのでしょう?と本気でメールに問いかけた。
08-23 12:12

一枚2〜とかいうやりとりがほぼないってことなのかな?キンキもなさそうなのに…知らない世界は広い
08-23 08:21

ジャニで名前があるのはキンキ以降かな?スマないなーって思ってたけどトキオもブイもなかった
08-23 08:17

ふくちゃんもおがわさんもいた…ふくちゃん人止めしてた…
08-23 07:04

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |