2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.23 (Tue)

08/22のツイートまとめ

neneco_chan

ベイカー茉秋選手…ありがとうございます
08-22 22:49

2007年5月や2009年10月や2011年9月よりも今の方が、日本にいることに安心してる自分がいる
08-22 21:18

色んなこと考えるけど、、たっくんが好きだ!!!!
08-22 21:06

関係ないと言ったら違うけど、当事者じゃないのに…悲しい
08-22 20:31

無事てよかった…
08-22 20:08

日本パート見たけど、あの映像はまさにcool Japanってやつだね。
08-22 18:47

自分の大切な人の大切な人は、自分の大切な人。と思えた時に、人生の見え方が大きる変わる。
08-22 18:16

なんのためのばんきょーレポ禁止なんだろーねー
08-22 12:49

だから、カットになったとか、そういう情報は、私たち一般人が知らなくていい情報。知ってしまったら、そこが気になって、なぜカットになったのかって問い合わせる人が出てくる。テレビの制作に関わる人たちなら、それは分かってるのでは?
08-22 12:40

泣きそうになったので、フロアから抜け出して応接室で1人ランチしてる
08-22 12:28


【More・・・】

オトナの言ってた「ミライ」なんてなかったのかな…とか思ってしまう自分が嫌だ。
08-22 12:25

あの時も、あの時も、あの時も…ちゃんと話してくれたのに…カットとかない
08-22 12:21

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |